よく当たる占いは電話占い

banner

二人の占い師

今、二人の人に定期的に占ってもらっています。
一人はタロット占いで、もう一人の人は電話占いの人です。

この二人の言うことは、ほぼ合っているのですが、悪いことに対してのアドバイスが、違います。

kctees_1
最初のころは、双方の言うとおりに違ったアドバイスにしたがって試してみたのですが、どうも最近では電話占いの先生のほうがいいのではないかと思い始めています。

タロット占いの先生も悪いということではないのですが、やはり先に悪いことの回避がちゃんとできなければ、占ってもらっている意味がないと思うのです。

kctees_2
お金を支払っているわけですしね。かといって、占いをやめようと思っているわけでもないのです。ただ、両方ともが同じようなアドバイスをしてくれれば、何の問題もありません。

私自身が、弱いところがあって占いにたよっている部分はありますけど、その結果生活が上手くいっているところはあるのです。

クレームとまではいきませんが、最近ほぼ厳選した当たる電話占いサイトを大公開!!電話占い口コミ・比較!!のほうに相談が偏ってしまっているのも現実です。

人の運なんて、その人の行き方で変わっていくものだと、祖母に言われたこともありましたけど、運命をかえられるほど強い人間でもありませんからね。もうしばらくは、二人の占いを信じて生きたいと思っています。

電話占い紫苑

http://www.sion-web.co.jp/

サイトからのお知らせ!NEW

アーカイブ

依代(よりしろ)
http://yorishiro.net/
電話占い六華院
http://6ka.in/
電話占い紫苑
http://www.sion-web.co.jp/
Copyright(c) 2013 よく当たる占いは電話占い All Rights Reserved.